Latest Entries



ヨークシャテリアちゅちゅの日記

IMG_0006.jpg

ちゅちゅでちゅムニャムニャねむいでちゅよ~起こさないでだだだだっだだムニャムニャ

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0989.jpg
もう仕事はおわりでちゅあsdtfdgfg

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0982.jpg
ちゅちゅでちゅ 助けて写真嫌いだからこんな棚にいれられたよあ^^^^~~~~~さdささsだsださsふぁあs

CIMG0827.jpg


おあかたんのお膝だーいすきだだだっだd

ちゅちゅの日記より

CIMG0780.jpg


ちゅちゅで~す  今度は洗濯カゴに入れられました次回CIMG0781.jpg
はなんだろ?????

ラーメンどんぶり犬ちゅちゅの日記より

CIMG0776.jpg


おはようございまちゅちゅちゅです朝起きたらラーメンどんぶりに入ってたよわたちはネコか(のりつこみ)だだっだだだっだ====CIMG0773.jpg


さて仕事しょっと

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より(ラーメンどんぶり犬)

CIMG0767.jpg


ちゅちゅで~す  わたちはラーメンどんぶり犬になりましたいえ入れられたのかもではオヤスミなちゃいだだだだだだだd----CIMG0766.jpg

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0764.jpg


ちゅちゅでちゅ   たすけて~ハゲテないのにかつらがでも似合うかしらだだだだだd

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より

CIMG0756.jpg


ちゅちゅだーい また捕まりました、、、散歩でちゅ花の中に入ってしまいまちた、だだだだだであええああええあえCIMG0758.jpg


お花の中は気持ちいい、

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0745.jpg


ちゅちゅです  散歩の練習でリード付けられました・・・・歩けない歩けない????怖い?????

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0748.jpg


ちゅちゅだ===介護犬のみみで~す ちゅちゅのおねぃたんヒツコいです
ちゅちゅだ まてまてだだっだっだあっだCIMG0751.jpg

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0733.jpg


ちゅちゅです おひさ~~お父たんが忙しくてとんでしまいました今日はまだまだいくぞ~だだだっだあだっだ

ScannedImage-6.jpg

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

ScannedImage-6.jpg


ちゅちゅで~す  ちゅちゅのママたんの行きつけのペット屋さん(松本ペット)わたちもここが実家です
このワンちゃんなんだと思いまちゅかちゅちゅはたぬき?  ポメラニアン約30日ぐらいだって
かわいいね、

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0692.jpg


ちゅちゅです今日も仕事です今日はカメラ目線出来ました~~~~===だだだっだだだだdd

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より

CIMG0738.jpg


ちゅちゅだー==散歩ひもを載せられたら体が動かないよ~~~~~~~^^^^^

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より

P1000077.jpg


チュチュだ====ハピー兄ちゃんがアケミまましゃんとごはんかな~だだだだだだd

ヨークシャちゅちゅの日記より

CIMG0733.jpg


ちゅちゅで~すこんなに水は飲めないよ~

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より

CIMG0730.jpg


ちゅちゅで~す今日のご飯はうどんですか?????ナラ5分待ちますどんなあじかな~

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0728.jpg


ちゅちゅだ=今年はエコでしょだからエコバックに入りましたでパパしゃんママしゃんがわたしの顔をカットされましただはだはだは======

ヨークシャテリアちゅちゅの日記より

CIMG0727.jpg


大きい文字ちゅちゅだ===帰ってきたぞ少し大きい文字ポストの中は  怖かったよ~

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0725.jpg


ちゅちゅですポストにはいりましたこわいよ~~たすけて===

郵便屋さんが来てビックリだれか~~~

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0719.jpg


ちゅちゅだ~いミミちゃんがかのえママのコーヒーを飲んじゃたコーヒーはダメなのに?????

ヨークシャテリアちゅちゅのニッキ

CIMG0723.jpg


ちゅちゅです散歩がこわいでちゅ~だからパパタンの抱っここれなら安心でちゅ~

ヨークシャちゅちゅの日記

CIMG0671.jpg


ちゅちゅだ=きょうはあずきにーちゃんとモッチおねいちゃんと一緒に遊ぶぞ====

ヨークシャちゅちゅの日記

CIMG0711.jpg


ちゅちゅだ====お風呂上がりです==あっだっだだだだ

ヨークシャちゅちゅの日記

200803192332001.jpg


ハーピーですまたまた出ましたチュチュちゃんはどこかな~
遊びたいな~

ちゅちゅの日記

CIMG0701.jpg


ちゅちゅでーす小さくて可愛いねでddっでで

ちゅちゅの日記

CIMG0705.jpg


ちゅちゅだー今日はマルチーズの赤ちゃんが来てくれたよ小春ちゃんとはなちゃん
かわいいでしょトモ子お母さんがかごにいれていたのだからわたちも入っちゃただだだだだーー

ちゅちゅの日記

CIMG0706.jpg

Appendix

プロフィール

chuchupapaゅ

Author:chuchupapaゅ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

