Entries



ちゅちゅの日記

CIMG0701.jpg


ちゅちゅでーす小さくて可愛いねでddっでで

ちゅちゅの日記

CIMG0705.jpg


ちゅちゅだー今日はマルチーズの赤ちゃんが来てくれたよ小春ちゃんとはなちゃん
かわいいでしょトモ子お母さんがかごにいれていたのだからわたちも入っちゃただだだだだーー

ちゅちゅの日記

CIMG0706.jpg

ちゅちゅの日記

CIMG0689.jpg


ちゅちゅだ=今日も無理やり外に出されました~でもちょっとなれたかな~

ちゅlちゆの日記

CIMG0706.jpg


ちゅちゅです今日はマルチーズの赤ちゃんが遊びにきました。
小春ちゃんとハナちゃんントモ子お母さんがかごに入れてきたのでわたちも入っちゃた

ヨークシャテリヤちゅちゅの日記

CIMG0687.jpg


ちゅちゅで~す散歩からヤット落ちっきました  はあはははhh

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0683.jpg


ちゅちゅです外から散歩から帰った怖かった~~~ホ

追記を表示

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

まさとし

ちゅちゅです大変です今から散歩みたいですフェレット用のハーネスなんか買ってたみたい
前から散歩は嫌で嫌でたまりません怖いよ~~~~~~~また逃げてやるぞ====

追記を表示

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0679.jpg

ちゅちゅでーーーす今日はみみちゃんが遊びに来たのでも寝むそーだ
みみちゃんのかのえお母さんがみみちゃんをテレビに出したいんだって
みみちゃん4か月で600グラムしかないんだって小さいな~~~

追記を表示

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

tiyutiyu.jpg

ちゅちゅで~す今から仕事でーすがんばるぞ~~~~~~~~

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

CIMG0273.jpg

ちゅちだ~~~あずきちゃんがアッカンベーだってあああああああああ

追記を表示

ヨークシャテリアちゅちゅの日記

ハッピ


ちゅちゅだ=この子は義理のお兄ちゃんです黒いでしょ夜になると何所いるやら~だから鈴を
付けてるんだよ????でも本当はちゅちゅも付けられました小さいからだって???
そうそうお兄ちゃんのなまえはハッピーなんだあけみお母さんが甘やかしたせいで
ヤンチャなんだってふ~~~んっでえでえっででででd

222.jpg

ちゅちゅで~すだれか見て~だだだだだだだっだあだd

ヨークシャテリヤちゅちゅの日記

316.jpg

ちゅちゅです今から仕事ですがんばりまーすだだだだあっだ
でもここからだして~~~~~~~~ででででっで

CIMG0274.jpg


ちゅちゅだ~この子は家にいるあずきで~す

CIMG0678.jpg


チュチュだ=ミミちゃんバックの中でお休みかな~

CIMG0673.jpg

ちゅちゅで~す元気で~す今日はちゅちゅの妹のミミちゃんで~す可愛いでしょ
ミミちゃんは毎日かのえお母さんと一緒にお仕事にいってま~すて
かのえお母さんは介護のお仕事ミミちゃんもセラピー犬として頑張ってるだから
私もお店でがんばるのだ~ああああああああああああああ

ちゅちゅの日記

789.jpg


私ちゅちゅで~すお父さんの服の中が大好きで~すでも暖かくなったらどうしょうかな~
ま いいかそれわそれなんだな~わはははははは

ちゅちゅの日記

222.jpg
私はちゅちゅ美容院の看板犬で~す<今日もがんばりま~す

ちゅちゅの日記



私ちゅちゅです私は写真が大嫌い捕まってしまいました。
このあと逃げまくり~あああああああああ

ちゅちゅのお兄ちゃんとおねいちゃん




ちゅちゅのお兄ちゃんとおねいちゃん
私(ちゅちゅ)ですがおねいちゃんが(大きい方)いたずらで毎日おかあさんにおこられています、
本当に困ったおねいちゃんでちゅ???

初めまして

123.jpg


初めまして、私チュチュでちゅ★1歳です
950gのちっちゃい子ですよ~
パパとママの大事な子で、毎日おねんねしてます
だぁ~いしゅきなパパがお出かけすると、私ベソかくんです><
ご飯を食べる時、おいしいおかずをいつもくれます
ママが 「殺す気かぁぁああああ!!!!」と怒ります
皆さん、どうおもいますか?!信じられないでしょ;;;

Appendix

プロフィール

chuchupapaゅ

Author:chuchupapaゅ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

